トップページ > 新人さんいらっしゃい!! > 戸塚営業所新人紹介(丸紋所属)

戸塚営業所新人紹介(丸紋所属)


image_pdfimage_print

宮澤 良男     (66歳)

コロナウィルスの影響で、長年勤めていた会社から雇い止めにあい就職先を探していたところ

丸紋さんの温かい雰囲気に誘われ、お世話になる事を決めました。

あっという間の一ヵ月でしたが、丸紋の皆様が親身になってご指導いただけるので

毎日がとてもフレッシュな気持ちでいます。

ここにいる皆様が、毎日奮闘している事が日本の物流の根底を支えているんだと思い新たにしました。

まだ新人でご迷惑色々お掛けしますが、今後ともよろしくお願いいたします。

ちなみに・・

第一目標である個数がもう達成しそうなので(^^)

更なる目標に向けて頑張っていきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご注意

ページのTOPへ