1

戸塚営業所新人紹介(丸紋所属)

生井 正勝     (53歳)

丸紋さんにお世話になり早3か月程になります。

当初慣れない事ばかりで失敗もありましたが、石川社長をはじめ

堀リーダーや先輩方の支えもあり、現在はなんとか人並みに仕事が出来るようになりました。

決して楽な仕事ではありませんが、その分やりがいもあり

様々な相談も聞いて頂ける会社なので働きやすいですし

サポート体制もしっかりしているので安心できる職場だと思います。

 

現在コロナの影響で思うように働けない方々がいる中で、

私達の職場はなんら普段と変わらない姿で仕事が出来ている事に感謝している毎日です。

少しでもこの仕事が気になり一緒に働いてみようと思う方がいらしたら

男女問わず、挑戦してみたらいかがでしょうか!