1

戸塚営業所新人紹介(丸紋所属)

杉崎 達也     (47歳)

知人の紹介で、ご縁があってこの業界に入りました。

子供が4人いるので、それなりの収入がどうしても必要でした。

まだ入社して約2ヵ月、初めての夏もかなりの猛暑で挫けそうになる事もありましたが、

リーダーや先輩方に支えられ、何とか乗り切って頑張っています。

これからは配達の質を上げていけるよう

自身のスキルアップをしていきたいと思っています。

また、ちょっとないがしろになってしまった家族サービスも

これからは出来るようになれば!と妄想したりしていましたが。

今は、収入も家族サービスも頑張り次第で叶えられそうな気がします。

少しずつでも成長していけるよう今後も引き続き頑張ります。