トップページ > 新人さんいらっしゃい!! > 緑営業所新人紹介(刹那所属)

緑営業所新人紹介(刹那所属)


image_pdfimage_print

吉田 辰哉     (23歳)

自分は高校を卒業して、稼ぎたい気持ちもあり就職の道を選びました。

某大手企業(笑)に入社しましたが、毎日毎日縛られ残業して、そんな生活に

飽きてしまっていました。そんな中仕事を探していたところこの仕事を見つけ応募させて頂きました。

 

最初はやったらやった分だけ収入に繋がるという事は想像もできませんでしたし、

いくらそのような仕事でも限界があると思ってましたが、

この仕事は無限大に可能性がある!天井がない!!と、約1年やって気づせてもらいました!

 

三日坊主で飽き性で、色んなことを試してみたいという中途半端な自分ですが、一年も続けられているのは

刹那の武田社長を始め丸紋グループに支えられていて、すごくやりやすい環境の中

仕事をさせてもらえてるからだと思っています!!

 

この仕事は無限大です。

稼ぎたい分お金を稼ごうと、今後も頑張っていきます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご注意

ページのTOPへ