1

平塚営業所新人紹介

進士 友紀          (☆歳)

 

前職は東京にある島で、長年簡易宿泊施設を家族で経営していました。

父の死後、産まれて4年育ったこの平塚に帰りたいと思い、昨年の7月に引っ越してきました。

しばらくの間は派遣会社での軽作業や介護施設で働いていましたが、

収入的な問題もありもう少し稼げる仕事をさがしていたところ

就職サイトで丸紋さんを見つけ応募させて頂きました。

取り分け何も資格を持っていない私でも必要としてもらえ、

細やかなところまでサポートをしてくださる社長やマネージャー、そして平塚営業所の先輩方のおかげで

なんとか最近は少し仕事にも慣れてきました。

まだ独り立ちして数週間ですが、一日も早く社長やマネージャー、先輩方に安心してもらえるよう

頑張りたいと思います!