1

緑営業所新人紹介

米山 枝里       (💛💛歳)

 

前職は携帯ショップの店員で、ノルマに疲れて転職しようと思いました。

この仕事を選んだのは、まず1番は収入で、前職より稼げる仕事が良いと思ったのと

一人でいる時間が長いので、接客業ばかりで疲れていた私にはぴったりだとおもいました。

今この仕事を始めたばかりで、分からない事もまだまだ多く、時間もかかってしまいますが、

周りの先輩方が気軽に声を掛けてくださったり、

だんだん出来るようになってきたね!とか、言ってくれて、

やる気も出て、とてもやりやすい環境だと思っています。

 

家を買ったばかりでお金もかかるので、もっと配達出来るようになって、頑張って稼いで、

次はワンちゃんを飼うのがわたしの今の夢です(^^)/