トップページ > 新人さんいらっしゃい!! > 厚木営業所新人紹介

厚木営業所新人紹介


image_pdfimage_print

毛利 素嘉     (34歳)

 

僕には大事な家族がいます!

大事な妻と子供の為に高収入を目指せる仕事である事と、工場勤めが長かったので今度は人と接する仕事がしたいと

探していたところ、丸紋と出会いました。

この業界は横文字の会社名が多い中、丸紋だけ和のイメージで日本ぽくっていいな!と

まず会社名に惹かれてしまいました(笑)

 

面接・研修を受けてスタートし、1ヶ月近くになりますが、

周りの仕事仲間がいい人達ばかりで楽しくて

お客様にもありがとう!と感謝され嬉しい気持ちになれて

想像していた通りの仕事だと今感じてます。

 

一日が終わると、配達し終わった荷台を見て、今まで経験したことがない達成感が味わいながら

今日も一日頑張った!って、自分を褒めています(笑)

頑張ったら頑張った分収入に反映されるので

とてもやりがいがあります。

 

もうすぐ家族が増えます(^^)

一家の主として、これからもっと稼げるよう

パパは頑張るよっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご注意

ページのTOPへ