トップページ > 新人さんいらっしゃい!! > 戸塚営業所新人紹介

戸塚営業所新人紹介


image_pdfimage_print

梅津 あけみ   (💜💜歳)   株式会社丸紋 所属

 

収入を増やしたいと思い、長年勤めていた保険業界を辞め全く畑違いのこの仕事に就きました。

もともと、丸紋の石川社長や片倉さんとも長い付き合いをしてきていたので

この会社なら信頼できると安心していました。

でも、未知なる世界で自分に出来るかどうか心配はありましたが

自分の頑張り次第で収入につながりやりがいはあるし、目標を明確に立てられるので

やるしかない!!と決断(笑)

今はまだ一か月ぐらいなので、無我夢中状態でまわりが見えませんでしたが、

新年会に参加させて頂き、丸紋の仲間もわかってきて、

皆さんたくさんアドバイスをしてくれるのがありがたいです。

早く皆さんのように、たくさん稼がるようになりたい!!

そして、老後は安心して暮らせるよう(笑)頑張りたいと思います。

 

 

ご注意

ページのTOPへ