トップページ > 新人さんいらっしゃい!! > 緑営業所新人紹介

緑営業所新人紹介


image_pdfimage_print

高橋 守  (54歳)   株式会社 刹那 所属

前職は新聞屋に9年勤めておりましたが、お世話になった経営者が変わり環境の変化も伴って、

仕事自体に不満はありませんでしたが転職を考え始めました。

ちょうどその時、自分の担当エリアで生き生きと楽しそうに仕事をしている松本さんを見かけ、興味を抱き思わず声をかけたところ

『やりがいがあって稼げるし面白い仕事』だと、松本さんは熱く語ってきました(笑)

そんな松本さんに魅力を感じこの業界に飛び込みました。

初めはもちろん不安で心細かったですが、仕事を始める前にBBQ大会に参加させてもらったのもあり

刹那の皆さんが常に声をかけてくれ、常に色々教えてくださり、自分は一人じゃないと実感し涙が出るほどありがたく感じました。

スタートして1ヶ月ほどですが、松本さんが初めに言っていた通り楽しいのは間違いありません!

頑張り切った達成感ややり切った感で、仕事をしているという充実感の毎日です。

配達完了個数がダイレクトに収入につながり、モチベーションになります。

もうすぐ初の収入が振り込まれるので、楽しみで仕方ありません♪

これからも挑戦し続けていきたいと思います。

ご注意

ページのTOPへ