1

戸塚営業所新人紹介

今泉 登美子      ((⋈◍>◡<◍)♥♥歳)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20年近く准看護師に従事してまいりましたが、夜勤を続けるのが体力的にきつかった事と、

人の生死に関わることに辛さを覚え、大好きな仕事でしたが離れる決断を致しました。

運転好きでもあり、少しの間タクシー運転手も経験しましたが、営業が苦手で断念。そこで丸紋のホームページを見て

皆さんが和やかに和気あいあいと仕事をしている姿に魅力を感じ、応募しました。

想像通り、皆さんとても親切で人柄が良く、今私が頑張れるのは皆さんのおかげです。

通販好きの私にとって(笑)、荷物を届けた時に見せるお客様の笑顔が私にとってのやりがいです。

 

今は家族の為に頑張っていますが、美術系の学校に通いたい夢を持っているので

早く収入に余裕が出来るよう頑張りたいと思います!