トップページ > 新人さんいらっしゃい!! > 鶴見営業所新人紹介

鶴見営業所新人紹介


image_pdfimage_print

中村 知香菜   (20歳)

 

前職は2tトラックの運転手をしていましたが会社の都合で事務職に移動になり、車好きの私としては会社を辞める決断をしました。

初めての転職活動をスタートし、フォークリフトやクレーン車、玉掛け技能等の資格を持っていた私には再就職先は結構ありました。

ただ、今までの経験を活かすのと体を動かす仕事なら配送業が良いと思い探していたところ丸紋と出会いました。

サービス業でもあるこの仕事は、お客様との直接のやりとりで大変な部分もありますが、

やり方次第でどれだけ出来るか自分の力を知る事ができ、日々の成長が配達個数で明確になり、

それが自分の収入につながっていてとてもやりがいを感じています。

丸紋の社長に半年計画をたてて頂き、マイカーを購入する目標をしっかりたてる事が出来て、

今自分のモチベーションになっています。計画表はいつでも見れるよう車の中に貼ってあるんです(笑)

出来るだけ目標が前倒しになるように頑張りたいと思っています!!

ちなみに・・スタートして2週間ぐらいですが、100個完了が出来るようになったので、目標の前倒しは出来そうなんですよ♪(^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご注意

ページのTOPへ