1

鶴見営業所新人紹介

岩澤 由紀夫 (43歳)

 

前職は電気工事関係の仕事をしてました。お給料的には不満はありませんでしたが、

自分の性格もありガテン系の人間関係に悩んでいて、転職を決めました。

色々仕事がある中で、この仕事は自分が頑張った分報酬が反映されるし、自分のペースで仕事が出来る事に興味を持ったのと、

丸紋のホームページを見て雰囲気の良い会社だと感じ、応募をしました。

始めて今ちょうど1ヵ月ぐらいですが、基本的な事は身に付き目標とする100個完了は達成!

保障期間はあと2ヵ月あるので、これからは稼ぎをもっとあげられるよう

工夫をしていこうと、今やる気に満ち溢れています!(笑)

 

家族の為に、頑張っていきたいと思います。

 

20170216_072308 (1)