トップページ > 営業所ドライバーの声 > 丸紋【横浜緑営業所】ドライバーの声

丸紋【横浜緑営業所】ドライバーの声


image_pdfimage_print

 

横浜緑営業所   松本 法人(40歳)20130320_085635

4人家族 二児のパパ

 

こんにちわ!松本です。

 

 

 

私は収入アップを目的として丸紋に入社しました。

 

 

この業界の仕事は、全くの未経験で色々不安もありました。どんな不安かって…

今になって入社時を振り返れば・・

・ホントに稼げるのかな?

・どんな人達がいるのかな?

・どんな職場環境なのかな?

そんな思いがありました。ですが、私が入社して実感したことは

一人一人が自営業者でありながら

他業者を比較するとざっくばらんに相談できる先輩がいました。

私が入社してから半年が経ち色々ありましたが

例えば私と一緒になって笑ったり、心配してくれたり

時には一生懸命サポートしてくれたり

時には真剣に叱ってくれたり

また時には、喝をいれてくれたり (ヨシッ!!)

そんな親身になってくれる仲間が丸紋メンバーです。

そしてこの仲間達と共に、稼いでいく環境を作るのは自分次第です。

私は、手取り50万以上を目標に頑張っています!

 

ご注意

ページのTOPへ