トップページ > 営業所ドライバーの声 > 丸紋【横浜戸塚営業所】ドライバーの声

丸紋【横浜戸塚営業所】ドライバーの声


image_pdfimage_print

 

横浜戸塚営業所  堀 麻亜弥さん(22歳)1396985177527

3人家族一児のママ

 

 

私は19歳の未経験でこの仕事をさせて頂くことになりました。

 

 

面接の際に社長に

‘‘手取り30万稼ぎたいです!”と伝えました。

正直女性で・・19歳で・・??理想が高すぎたかなとも思いました。

一週間先輩方に多くの事を教えて頂きました。

いざ一人立ちの時、プレッシャーに負けるばっかりでしたが、日々自分に目標を立てました

「今日は○○個配達する!!」をずっと続けているうちに

気付けば100個を超えるスキルが自然と身についていました

大変だと思った時もあったけど、今考えてみればほんの一瞬だった気がします。

努力の積み重ねとチームのサポートのお蔭で

自分の稼ぎたい目標を超えるところまでたどり着きました!

自分がやろうと思えば、どこまでも稼げる場所だと思います。

 

ご注意

ページのTOPへ