トップページ > スタッフブログ > 「たまには足伸ばして風呂入りたいんだよ!!」

「たまには足伸ばして風呂入りたいんだよ!!」


image_pdfimage_print

お疲れ様です。緑営業所の松平です。

「たまには足を伸ばして風呂入りたいんだよ!!」って

嫁さんに話したら、近所の銭湯を紹介してくれました。

 

 

 

市が運営している?いわゆる昔からある銭湯です。(スーパー銭湯じゃない方)

 

中は普通の湯船だけかと思ってたら、湯船ボコボコしてるし

番台のおばちゃんはいい人だし、毎週日曜日は薬湯らしいし...銭湯なめてました。

 

足伸ばしきれる風呂っていいなあ。来た甲斐があった!!

仕事帰りに直行は出来ないけれど、近所だし。これからもたまに行こうかな♪

 

撮影禁止&携帯禁止の張り紙があって

店の中も3~4人しかいなかったので、今回は写真ないです。

(写真はイメージです)

111111

 

 

 

 

ご注意

ページのTOPへ